◆Diary◆ 03.30 ヘッド完成!?


 

自作DDヘッドのNG品が部屋にゴロゴロあるので、これらを使ってまた何か作ろうと思います。

NG品とはいっても、ゴミや気泡が目立たないところにあるだけで、

普通に使う分には特に問題ないレベルのものばかりなんですよね。捨てちゃうのはもったいないっす。

 

 

で、ウィッグの整理しながら何ができるかいろいろ考えてたのですが、

白ストレートのウィッグをヘッドに合わせてみたところでピンときてキャラが決定。

 

 

 

早速ウィッグを改造。前髪にすごく特徴のあるコです。

 

 

 

 

 

 

そして、メイクしてグラスアイを入れてこんな感じに。

 

ガンダム00の、ソーマ・ピーリスです!この穏やかな表情だとマリーのほうかな。

劇中で好きなキャラの一人ですね。

 

 

 

 

 

 

 

グラスアイはやや暗めの黄色ですが、これくらいが落ち着いてていいかも。

本当にいたらこんな感じかな。

ひとまずヘッドは完成ってことで。

 

 

 

さて、服をどうするか。

マリーなら私服っぽいのでよさげだし、ピーリス中尉ならアロウズの制服か。



メニューへ戻る

 



Copyright(C) 2006 dridoller.web.fc2.com All Rights Reserved.




inserted by FC2 system