◆Diary  雪華綺晶 ブーツ完成  12.30



ブーツ2つめのハトメ打ちは何故かおもしろかった・・・。

とりあえず問題なくブーツが完成!

紐は細い白ゴムを使用しました。これで少しは膝を曲げやすくなります。

装着するのに紐を通す作業が相当しんどい・・・


膝ですが、DDではほとんど曲がらなくなったので、今回はオビツボディを使用しています。

2重間接になっているので、だいぶ曲がるようになります。とはいっても90°が限界かな。






薔薇のほうですが、イバラにトゲをつけて緑に塗装しました。これでだいたい形にはなりました。

形にはなったが、どう装着するかまだちゃんと決めていない・・・。


あとはヘッドとウィッグ!山場だな。。

メニューへ戻る

 



Copyright(C) 2006 dridoller.web.fc2.com All Rights Reserved.




inserted by FC2 system