◆Diary  雪華綺晶 スカート2  12.26



昨日、当たりをつけたものを含めてスカートの断片を計4枚、少しづつ形を変えて作成し、

一式完成しました。


いちばんフリフリが多いものを外側にもってきました。だいたいイメージどおりの形状に落ち着いたかな。

これだけだと何だかかぼちゃパンツみたい・・・。

 





そして、、

ここまで出来たものを一通り装着。。

これにて上半身の衣装はだいたい完成か!?ここまでは難なく順調でしたね〜♪






が、しかし、
当初の予想ではここからが難関なのです。。



ブーツ
足にぴったりフィットするように作るには、衣装よりも縫製技術の精度が要求される!
打たねばならないハトメの数が尋常ではない!

ヘッド
ヘッドのカスタム&メイク。。イメージどおりにキマるのか??
これだ!といえる、右目の薔薇素材がまだ見つかんない・・・
髪の毛と目から生えてるイバラ作り、けっこう細かい作業になる模様。
ウイッグ、イメージどおりにキマるのか??(実はお湯パーマが苦手・・・)




まだまだ先は長い・・・

メニューへ戻る

 



Copyright(C) 2006 dridoller.web.fc2.com All Rights Reserved.




inserted by FC2 system