◆Diary  雪華綺晶 スカート  12.25



スカート作りに入ります。

形状は薔薇水晶のスカートを短くして、フリフリを細かく増やしたような感じで進めます。

フリフリを増やすのに、縁部分の距離をなるべく稼ぐ必要があるため、そのへんを踏まえて型づくりです。

 





当たりをつけるためにとりあえず1個作成。。まずまずといったところです。

これをあと3個つくりますがその過程で調整しつつ、いちばん形のいい2個を外側にもってこようと思います。




まだ途中ではありますが、雰囲気を見るため薔薇水晶のヘッドをのせてみました。。

単なる薔薇水晶のコスプレですが、なんとなく全体のイメージが想像できました。

ヘッドの出来でかなり印象違ってくると思うので、まだどうなるか分かりませんけど・・・。


メニューへ戻る

 



Copyright(C) 2006 dridoller.web.fc2.com All Rights Reserved.




inserted by FC2 system