◆Diary  雪華綺晶 着手  12.21



原作のイメージを忠実に再現するとともに、独自の解釈ではありますが、
彼女のもつ不気味さを醸し出しつつ、かわいく作ってやろうかと思います。。
 


とはいうものの、ヘッドのイメージがなかなか決まらないので、衣装から手をつけることにします。
(薔薇水晶のヘッドをベースに考えていますが・・・)



衣装はだいだいイメージが固まってきてたので、まず主要な生地と小物などを購入。

メインの生地は薔薇水晶のと同じモアレジャガードという生地を使用。

自分のなかでは不思議な子のイメージとしていちばんマッチします。

それと、ブーツ用のエナメル系の生地です。





で、

久々に可動させたミシンの調子を見ながら、まずはネックドレスの製作。

幅広白テープを寄せてミシンに通し、フリル状にします。

こいつを丸めて完成。。

ミシンも快調のようです♪

とりあえず今日はここまで。。続きはまた明日〜

メニューへ戻る

 



Copyright(C) 2006 dridoller.web.fc2.com All Rights Reserved.

inserted by FC2 system