◆Diary  水銀燈の剣ロング化2  12.14



スローペースでやっております。。

昨日、もち手の真ん中でぶった切って、芯で繋げたところをパテで盛りました。

薔薇水晶の剣とだいたい同じくらいです。




で、剣の部分は木目がなくなるくらいの勢いでサーフェーサーを厚めに吹いて表面を覆い、

凸凹部分がなくなるまでパテ埋め&ペーパーがけを繰り返しです。

薔薇水晶の剣の時は一気にやっちゃったのでこのへんの工程は記載してなかったですね。







残ったパテで雪華綺晶の眼帯と髪飾りのイバラの芯をつくってみました。

適当にねじってバリエーションをつくってみましたが、ホントに使えるかどうかは不明。。


メニューへ戻る

 



Copyright(C) 2006 dridoller.web.fc2.com All Rights Reserved.

inserted by FC2 system