◆Diary  水銀燈の剣ロング化  12.08



部屋の掃除中にドール&小物類を移動していた最中にやってしましました。。

「剣どこや・・・剣どこや」 ”ポキっ”

水銀燈の剣、折れちゃいました・・・。


かなりキレイに折れたのでそのままくっつけるだけでも良さそうなんですが、

まえまえから素材を木にかえて薔薇水晶の剣並みの長さにしようと思ってたので

また作りなおすことにしました。


で、薔薇水晶の時の残り板で形に削りだしました。

剣の部分が長くなる分、もち手の部分も長くしたほうがいいかな?

それにしても、木は加工がラクでいいっす。指先に力いらないし。。



剣を作りながら雪華綺晶のイメージをふくらましておこうと思います。

メニューへ戻る

 



Copyright(C) 2006 dridoller.web.fc2.com All Rights Reserved.

inserted by FC2 system