◆イベント Nagoya I doll  10.19


15日の日曜日に、銀&薔薇を連れてNagoya I dollにいってきました〜。


駅前では大きなカバンを持った人達がやたら沢山いて、これみんな I dollかぁ?と思ったら、
大半は同時開催のコミケの方々でした・・・。コミケはかなりの規模だったようですね。


I doll会場はおよそ50ブースという規模のわりに中は広く、とても見回りやすかったです。
特にほしいモノはなかったんですが、DD用のストッキングを2つ購入。
あとは、衣装作りのお勉強のためディーラー様の出展衣装を見学です。

その後、フリースペースにて知り合った方々と雑談&撮影。。
やっぱこの時間がいちばん楽しいですね〜。カスタムネタの宝庫です!



■ フリースペースにて ■

隅っこの出入り口付近に陣取っておりました〜。
当日はお声をかけて頂いた方々&撮影頂いた方々どうも有難うございます!
たくさん写真撮っていただいて銀&薔薇もさぞお喜びでしょう!


お隣のみなさまです。小さい子から大きいコまでいて、まるで家族のようですね。
いちばん背の高いコは80cm位あろうかという長身ですが、ちゃんと2本足で自立してます!




こちらのコが右手に持ってるのは発光するライトサーベルです。
ひかりモノは薄暗い室内ではインパクト抜群!





左のコが構えているのは、なんと本物の金属製ペーパーナイフ!刃物の質感としてはサイコーです。
500gはあろうかという重量物なんですが、よく持ててるなぁ。。

→重さを量ったら154gだったそうです。
持たせて頂いた時は相当重い印象だったのですが・・・(10/23)





そして、3つ巴のバトル!? いや、2対1か?  ライトサーベル危うし!?





わぁ〜!2本に増えたぁ!!

この後の展開・・・予測不能。。





メニューへ戻る

 



Copyright(C) 2006 dridoller.web.fc2.com All Rights Reserved.




inserted by FC2 system