◆Diary  薔薇ヘッド改修2  10.17


新しい面相筆を使用してメイクを施しました!

塗装面のほうは、下地作りのためヤスリがけ&洗浄にたっぷり時間をかけたので今回は大丈夫でしょう。
(てか、前回がだいぶ中途半端だった・・・)

今回は睫毛描きも面白いくらい筆が進んだ気がします。まあ、それでもよく見ると荒が気になますが・・・

で、こんな感じになりました!

もっと目つきが悪くなるかと思いましたが、まあいいところに落ち着いた気がします。


以前の作り始めの頃はその場の思いつきなどで結構アレンジを入れたりしてましたが、今回は

無表情で冷たい視線はもちろん踏襲しつつ、あまり変なことは考えずアニメ版を目標に、

自然な感じに?仕上げてみました。


以前よりはアニメ版に近づいたかな・・・

 

 



なんだか普通っぽくなった気がしますが、まあ、以前より可愛らしくなったと思うし、しばらくこれでいこうと思います。

あと、メイクのしかたでいろいろ雰囲気出せればなぁ。



メニューへ戻る

 



Copyright(C) 2006 dridoller.web.fc2.com All Rights Reserved.

inserted by FC2 system