◆Diary  水銀燈  08.16 ヘッド改修



水銀燈のアイホールをやりなおします。

これまでは眼球をひん剥いた凝視の表情?だったのを、今回はもっと目を細めて表情をやわらかくします!

イメージは、「真紅ったら、おばかさ〜ん」の台詞が似合うような感じ。。



アイホールは下側のみを埋めて全体の形状を整えます。

比較用にまず以前のもの↓



で、出来たのがこんな感じ。↓



アイホールがだいぶ横長くなったのがわかります?

それに、目尻がだいぶ下がっています。

完全乾燥のためもう1日おいてからメイクしようと思います。

さあイメージどおりにできるかな??



で、ヘッドを外したボディに薔薇水晶のヘッドをのせて遊んでます。



そーいえばこういう遊びあまりしてなかったなぁ。

メニューへ戻る

 



Copyright(C) 2006 dridoller.web.fc2.com All Rights Reserved.

inserted by FC2 system