◆Diary  水銀燈製作  06.30 調整



一通り作業が終わって、いろいろ気になる部分を修正しました。



スカートの十字模様は白の装飾用シートを切って張り込みました。

スカートはそれぞれ曲がり方があまりに適当だったので全体を均等なバランスに調整。

羽根は通常の小さい状態ではいまいちインパクトがなかったため、バトルモード状態を再現。
ありったけの本数を投入した結果、背中の固定が耐え切れなくなり根元の固定方法を一部変更。

袖のフリフリレースはもう少し荒めのものにしたかったのでいろいろ探してみたのですが、
このテの幅広レースは種類があまりなく希望のものが見当たらないので、とりあえず現状のままです。

インナーの白スカートがやや短めに見えるのでそのうち作り直そうと思ってます。
もう少し黒スカートの隙間から見えるのが理想ですね。
とりあえずやや下にずらしてます。




これでほぼ完成形になりました!!

また写真を数カット撮ってカデゴリにアップしようと思います。


メニューへ戻る

 



Copyright(C) 2006 dridoller.web.fc2.com All Rights Reserved.

inserted by FC2 system