◆Diary  薔薇水晶製作  04.27 悪役ヅラ

 

ヘッドが完全乾燥したところでウイッグとアイそして眼帯をつけて、

いよいよ 印象度チェックです!!

























                   







!!!!!

まずななめから。


うん、いい感じではないでしょうか。。

冷ややかに遠くを見つめる視線とか・・・




そして正面・・・
















 コワッ!!!

「何見てんのよッ!」って言われそう・・・

見るからに悪役の似合うツラ構えになりました。
バトルに限っていえば7体中最強ドール(?)ですからね〜。
やっぱこれくらいの威圧感はほしいです。。


当初の頃とはまったくの別人となりました。

整形手術成功です。

ヘッドはとりあえずこれでいきます。。


それにしても、メタリックアイのゴールドって照明の角度によってえらく明るさが変化します。

 

 

メニューへ戻る

 



Copyright(C) 2006 dridoller.web.fc2.com All Rights Reserved.

inserted by FC2 system