◆Diary◆ 03.07 I doll west


先週の日曜日に行ってきました。

ドルパ前だし、あまりお金使う気はなかったんですが、

ウィッグ3本、めがね、そして木製バットを買ってしまった・・・。

イベントでこんなにいろいろ購入したの久しぶり。

 

 

 

シェリルの打席。

 

 

 

 

 

 

とりあえず視線の方向に合わせてみたが・・・シェリルって右利きだっけ?

うちのキャラドールで1チーム出来るかと妄想してみたら、今のところ8体・・・1人足らん。

シェリルなら、打順は1番かな。

ゲーム序盤に全体に勢いつけるためのムードメーカー的存在だろう。

 

 

 

 

 

 

 

ひな祭りが近かったのでひな壇のセットがありました。ドールの格好がらしくないけど・・・

 

 

 

 

 

 

今回買ったウィッグの一つ。このショートロングのヘアスタイル欲しかったんですよね〜

自作のDD用ヘッドに合わせてみたらなかなかイケてるので、もうこの子用にしちゃいます。

 



メニューへ戻る

 



Copyright(C) 2006 dridoller.web.fc2.com All Rights Reserved.




inserted by FC2 system