◆Diary◆ 12.10 ドルパ20


 

 

ドルパ20行ってきました。

限定クジは3000番台。まあいつものことで・・・。

限定の実物見てきましたが、オルタがなかなかいい感じだったな。うちのもオルタに・・・(ボソ

 

 

 

 

 

 

 

で、今回のお披露目ネタは、

マクロスF(フロンティア)

銀河の妖精 シェリル・ノームです!

ベースボディはDDノーマル肌。衣装と小物は自作。

そしてヘッドは、原型をゼロから起こしてキャスト化しております。

 

 

 

 

 

 

今回はリアル造形に挑戦してみたのですが、シェリルはリアル造形がわりとハマってる感じですね。

さすがにアニメ版そのままとはいきませんが、雰囲気は出てるしこれはこれでアリだなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上着の中も作ってますヨ〜。しかし、エロい衣装だなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「 ワタシの歌を聴けぇー! 」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして本日の目的であった、お友達が連れてきたランカちゃん(達)とコラボ♪

 

 

 

 

 

 

 

ランカちゃんの小物も充実してます。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、本日の戦利品はマシンガンです。軍服衣装に銃器はやっぱ合うな〜。

当日は多くの方に撮影ご観覧いただいきありがとうございました!




メニューへ戻る

 



Copyright(C) 2006 dridoller.web.fc2.com All Rights Reserved.




inserted by FC2 system