◆Diary◆ 11.10 スタジオ撮影会2







スタジオ撮影会1のつづき。

 

 

翠:「こ、これはウマそうなシュークリームですね〜 早速いただくですぅ♪」

 






 

翠:「なっ?」

 

 

 

 


                   銀:「あ〜ら。これ、なかなかおいしそうじゃなぁい。」

           翠:「す、水銀燈!  他に沢山あるのにわざわざ翠星石のを奪うとは・・・おのれ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

銀:「私が先にいただくわぁ・・・って、あら!?」

 

 

 

 

 

              蒼:「相変わらずひどいことをするね、水銀燈。」

                  銀:「そ、蒼星石!」

 

 

 

 

 

 

       翠:「蒼星石〜 ありがとうですぅ♪」

                銀:「ちっ!」

 

 

 

 

 

 

銀「やってくれたわね〜!」

 

 

 

 

 

銀「このぉ〜!!」

 

 

 

 

 

                蒼:「翠星石、こっちだ!早く!」

              翠:「あわわ・・・ ま、待ってください蒼星石〜」

                        銀:「待ちなさい!あんた達!!」

 

 

 

 

 

翠:「どあっ!」 (バタッ)

 

 

 

 

 

銀:「あはははっ。相変わらずどんくさい子ねぇ、笑っちゃうわぁ。」

                                            翠:「ぎゃ〜、また靴とられたぁ〜」(悲

 

 

 

 

 

銀:「鬼さ〜ん、こ〜ちら〜♪ 」

                                       翠:「え〜い、待ちやがれデスぅ!」

 

 

 

 

 

蒼:「水銀燈!翠星石の靴を返すんだっ!」             

                            銀:「ふんっ、やぁーよ!返して欲しけりゃ力づくで奪い取ってみなさいよ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

                  蒼:「水銀燈、どこに行ったんだ?」

                   翠:「くっ、完全に見失ったですぅ。」

 

 

 

 

 

          

              銀:「ふぅ〜、まったくしつこい双子だわぁ。 ちょっと一息つきたいところね・・・                            
                                 あら? あの鞄、隠れるにはもってこいねぇ。」

 

 

 

 

 

                  蒼:「ダメだ。もうこの辺りにはいないかもしれないね。」

                   翠:「むぅ〜、水銀燈めぇ・・・・むかつくデス、むかつくデスぅ〜。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                  蒼:「・・・もう諦めよう翠星石。靴ならまたお父様に作ってもらえばいいさ。」

                  翠:「そうデスね〜。水銀燈め、もう勝手にしやがれデスぅ。  
                           さ、帰りましょ蒼星石。 今日の晩御飯は何ですかね〜♪」

 


 


メニューへ戻る

 



Copyright(C) 2006 dridoller.web.fc2.com All Rights Reserved.




inserted by FC2 system