◆Diary◆ 10.23 ひんぬー完成







衣装の胸まわりを調整後、肩まわりのフリフリを付け直して終了!

胸サイズもだいたいイメージどおりかな。

 
















ヘッドを戻して正面から。肩幅が可愛らしいサイズになりましたね〜。

肩幅は長さにして2cmちょい狭くなりました。

頭も以前より大きく見えるので、ちょっと子供っぽくなったよーな。。

衣装着るとボディラインの違和感がほとんどないし大成功っすね〜。

 

 

 

 

 






それと、胸が小さくなって肩関節の自由度が上がったので、

こんなポーズも簡単に出来るようになりました。

キャイ〜ン♪

スタイルだけでなくポージングの幅がアップするとは良いことばかりだな。

でも、フレーム削った分耐久性は下がってるので扱いには注意気をつけよう。

 


メニューへ戻る

 



Copyright(C) 2006 dridoller.web.fc2.com All Rights Reserved.




inserted by FC2 system