◆Diary◆ 09.27 ウィッグ&ヘッド



 

ウィッグですが、スーパーロングストレートをカットして作ります。

ヘッドのほうが乾燥中なので、翠星石にかぶらせてカットします。

ロングストレートを短くカットするとかなり外側に広がります。これはこれで可愛いな。。

大まかにカットできたところでお湯パーマです。

 

 

 

 

 

 

 

球体の発泡スチロールにかぶせてお湯をかけたところです。

だいぶ広がりが抑えられました。

形はだいたいこんなもんか。細かい調整は後回しで。

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘッドの塗装が乾燥したところで一通りメイクを施します。

だいたい翠星石と同じような感じですが、細い睫毛がちょっと多いかな。

 

そして、オッドアイとウィッグを合わせてこんな感じに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わりといい感じかも。

少々厳しい目つきではありますが、個人的にはこれくらいが好みです。

ウィッグの長さもまあこんなもんか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ななめから

あと帽子だな。

 

 

 

 

 

メニューへ戻る

 



Copyright(C) 2006 dridoller.web.fc2.com All Rights Reserved.




inserted by FC2 system