◆Diary◆ 09.19 ブラウス



 

やっとまとまった時間が出来たので衣装に着手します。ペース上げていくかな。。

まずはブラウスから。

翠星石のとだいたい同じなのでまあ問題ないと思いますが、

油断してると表裏間違えて縫い合わせてしまったりするので慎重に・・・

↑こいつは大きい衿の部分。

 

 

 

 

 

その他の切り出した生地も一通り縫い合わせ。

注意してたはずなのに袖縫うときに一度表裏間違えてしまいました。。

アホですね〜。

 

 

 

 

 




そして、でかい衿と合体。

とりあえずここまでは問題なさそうです。

蒼星石のブラウスは袖の形がちょっと違うので、次はその部分をつくります。

 

 

 

 

 

 

そしてヘッドのほうは、粗方削ったあとに溶きパテを塗ったところです。

今回は二重まぶたもしっかり溝つくってちょっとSD寄りな造形にしようと思います。

 

 

 

メニューへ戻る

 



Copyright(C) 2006 dridoller.web.fc2.com All Rights Reserved.




inserted by FC2 system