◆Diary◆ 09.09 ヘッド



忙しい合間に少しずつヘッドのほうを削っていたのですが、

ようやく形になってきました。

 

今回の蒼星石は翠星石と同じ、オプションヘッドHDD-02をベースにしています。

顔の各部のレイアウトはだいたい翠星石にあわせていけば間違いはないと思いますが、

蒼星石の場合はもうちょっと男らしく凛々しい顔にしようと思います。

 

 

 

 

ヘッドのほうはウィッグもあわせて一通り形にしないと、

頭まわりのサイズが決まらず帽子が作れないんですよね。。

帽子はいちばん最後になるかな。


 

 

 

 

 

んで、衣装用の生地も着々と揃いつつあります。。

衣装についてはまだいろいろと思考中ですが、

とにかくバランスよくプロポーションがまとまるようにしたいですね。

 

 

メニューへ戻る

 



Copyright(C) 2006 dridoller.web.fc2.com All Rights Reserved.




inserted by FC2 system