◆Diary◆ 08.17 靴



 

蒼星石作ろうと思います。

 

 

以前から作ろうと思ってたんですが、靴どうするかという問題がなかなかクリアできなかったんですよね。

SD翠蒼の靴はオクで出たとしても高すぎるので、似たような靴を探して改造しようと考えてたのですが、

ようやく手に入れました。

 

 

これです。

ボークス製の靴なんですが、大きさも色もだいたいイメージ通り。

こいつをベースに改造します。


下の革のハギレは返しの部分を作るために買ったものです。



 

 

 

 

 

まず、靴の甲の部分をカットです。これだけでだいぶそれっぽくなったな。

 

あ、切る前に誰かに履かせてちょっと遊ぼうと思ってたのに・・・

ま、いいか。。

 

 

 

メニューへ戻る

 



Copyright(C) 2006 dridoller.web.fc2.com All Rights Reserved.




inserted by FC2 system