◆Diary◆ 06.07 オフ会




 

参加者15名ほどの規模なのですが、それでもドールの数は写真のとおり〜

種類やファッション様々、いろんな子がいて楽しいっす。。目の保養〜♪

 

 

 

 

 

 

 

うちからは雪華綺晶とSD2体を持参。

同じポーズをとる素体の異なるドール達。

右の子はシームレスボディです。触らせてもらいましたが、ぷにぷにしてて気持ちよかったです。

こりゃイイ〜

 

 

 

 

 

ギターGET!とりあえずカッコだけ。。

そして興味津々なトラ吉くん

 

 

 

 

 

 

 

 

椅子に横座りで構えてみたり♪けっこうサマになってんな〜

 

 

 

 

 

 

 

主催者様のフィーナ嬢とセッション〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場の片隅で、なにやら不穏なオーラを放っていた野郎達。

左のがうちの子でSD17アランくん。どこの塾生だ!?

 

 

 

 

 

 

 

16ボディのおねえ達。

右のがうちのミミ。エロカワ路線を探ってるとこです。。

 

 

 

 

 

 

こちらのグループにも乱入。仲良く寄り添ってるのがカワイイ〜

 

 

 

 

メニューへ戻る

 



Copyright(C) 2006 dridoller.web.fc2.com All Rights Reserved.




inserted by FC2 system