◆Diary◆ 04.30 ドルパ19





4月27日、ドルパ19へ行ってきました〜。

 

 

 

今回注目のDDセイバー。

顔がかわいい系なので、めいど服とかおでかけ服はとても似合いますね〜

 

 

 

 

 

今回は会場が聖杯戦争になると予想してセイバーを連れていきました。

すでに他のサーヴァントの気配を感じているのか・・・臨戦態勢

早くから展開していたのですが、某製のDDセイバーと間違われることがしばしば。。

紛らわしくてスイマセンでした・・・。

 

 

 

 

 

 

そしてもう一人の連れは初音ミクです。

前回の京都でウケ良かったので、今回はコンテストに出してみました〜。

なんか予想以上に大ウケでした!すごい人だかりで。。

こういう形で展示できると、来場者の皆さんも気兼ねなく写真撮影できますし、

作者もずっとそばにいなくていいので気が楽というか、お互いに好都合ですね。

見に来てくれた皆様ありがとうございます!あとスタッフの皆様にも感謝です。。

 

 

 

 

 

 

こちらはいつもお世話になってる皆様の薔薇乙女達です!

銀様の巨大な羽がとても分かりやすい目印に。。

今回うちからは薔薇乙女連れてこれなかったので、次回はぜひご一緒させてください〜

 

 

 

 

 

 

そして終盤、DDセイバーさんとのツーショット実現!

うちのセイバーの好き勝手なアレンジっぷりがよく分かりますね〜。

うちのセイバーもフル装備だとけっこう重いんですが、DDセイバーも相当な重さみたいですね。

 

 

 

 

 

グレゴさんとこのリンちゃんは衣装の素材をエナメルに変更。

一緒に並ぶとより統一感があってイイ感じです♪

 

 

 

 

 

コンテストの結果のほうは、キャラものなので入賞はなかったのですが、

予想以上にたくさんの方々が見に来てくれただけでもう十分て感じです。

 

当日ご参加の皆様、どうもありがとうございました〜♪

 

メニューへ戻る

 



Copyright(C) 2006 dridoller.web.fc2.com All Rights Reserved.




inserted by FC2 system