◆Diary◆ 04.18 オープンマウス





ミクのオープンマウスヘッドを作ります。

ミクってやっぱ歌ってる姿が似合うとおもうんですよね〜。インカムつけてるし。

口の開き具合ですが、どんなポーズをとらせても違和感がないように程々の大きさにしたいとおもいます。

楽しく歌ってるミクにしたいですね〜♪

 

 

 

 

んで、ベースのヘッドを作って口もとをいろいろいじくり回して、こんな感じに。

これでだいたいイメージ通りかな。

ヘッドの輪郭はそのままで違和感のない口の大きさです。

開口にともない、上唇と鼻の位置を心持ち上にあげてます。

 

 

 

ななめから

盛って削ってを何度も繰り返す予定でしたが、盛り直したのは1回だけ。意外と形決まるの早かった。

完成図がだいぶイメージできてると悩む時間が少なくて済みます。とはいっても口の造形ってやっぱ難しい・・・。

こんだけオープンだと歯がいるな。

 

 

メニューへ戻る

 



Copyright(C) 2006 dridoller.web.fc2.com All Rights Reserved.




inserted by FC2 system