◆Diary◆ 03.23 Dolpa Kyoto







先週3/16に京都ドルパに行ってきましたのでその時の写真をアップ。




お〜、、沖田総司くん生で見るとカッコええやん!と思ってよく見たら、天草でした。。

天草の新撰組衣装なかなか似合ってますね〜。















今回の主目的であるボーカロイドあわせ〜。

リンちゃんは知り合いのグレゴさんとこの子です。

二人揃ってるとやっぱ目立ちますね〜。たくさん写真撮ってもらいましたヨ。






リンちゃん、なんとロードローラーまで。。


そーいえば、うちのミクにはネギ持たせてません。どうもネギを持たせると格好つかないんですよね〜。

ネギを生かしたポーズってなかなか思いつかないなぁ。


ネギって3頭身の”はちゅねミク”にはよく似合うアイテムなんですけどね。。










この日の連れ子の1人。

セイバーです。。

去年密かに作ってたのですが、頓挫してた期間もあって結局HPには載せずじまいでした。

今更セイバーもどうかと思いましたが、意外とウケ良かったな〜。







お友達のCarlさんとこの銀様と異種格闘戦(?)銀様のやられっぷりが素敵♪










そしてお友達のSDの子達です。

今回ほったらかしだったうちのSDっ子と遊んでもらいました。












最後にねこかんさんとこのねこ耳ミクちゃんとツーショット。





当日お世話になった皆様、ありがとうございました〜♪

 


メニューへ戻る

 



Copyright(C) 2006 dridoller.web.fc2.com All Rights Reserved.




inserted by FC2 system