◆Diary◆ 03.07 だいたい終わったかな







スカートですが、手元の資料では模様の詳細がよく分からなかったので改めて調べてみるとに。

どうやら 袖と似たような模様なので、同じようにデカール作って貼ることにしました。

あまり見た目がゴチャゴチャしすぎないように、1つ1つの模様はやや小さめにしました。













それと、ヘッドフォンと四角い髪飾り。ヘッドフォンにはマイクを追加しました。



















さらに、ヘッドのメイクを少し変更。目尻の睫毛のハネを抑えて目がもうちょっと縦長に見えるように

アイラインを描きなおしました。これでちょっとは目が大きくなったはず。

で、ウィッグも長かった前髪を切って調整しました。

これで以前よりも設定年齢に近くなったと思います。



これでだいたい作業らしい作業は終わりかな〜。

あとは全体見まわしてさらに気になるところを調整したいと思います。




写真撮る時のポージングとかもそろそろ考えとかないといけませんね。。


メニューへ戻る

 



Copyright(C) 2006 dridoller.web.fc2.com All Rights Reserved.




inserted by FC2 system