◆Diary◆ 03.02 デカール類







衣装各所のデカール類はPCで作った絵をプリンタで出力して、そいつを貼りこんでいきます。




胸の「VOCALOID」と左腕の「HATSUNEMIKU」の文字は透明抜きが必要なのでクリアの粘着シートにプリント、

衿と胸のステッカーみたいなのと袖のイコライザーは写真プリントで。







で、こんな感じに。

「01」はありものの赤のカッティングシートの切り抜きです。










袖のイコライザーは描き起こしました。



ディティールが入ってくるとますます完成度が上がってきますね〜。



あと、スカートにも細かい模様があるんですが、ゴミに見えそうなので一旦保留します。

なんか見栄え悪くなりそうなので・・・











そして、髪飾りの四角いやつですが、ちょっと大きすぎたので作り直してます。

写真は筒状の四角いプラ棒をカットしたもの。


もとのやつは一体式で髪の毛を通しやすいように大きめに作っていたのですが、

今回は分割式にして髪の毛を通さなくてもツーテールの根元で挟み込めるようにします。





メニューへ戻る

 



Copyright(C) 2006 dridoller.web.fc2.com All Rights Reserved.




inserted by FC2 system