◆Diary◆ 02.26 ヘッド&テストショット〜










長らく放置していたヘッドですが、塗装とメイクをしてこんな感じに。

アイは22mmを入れてますが、ヘッド内はこの大きさが限界・・・。

もうひとまわり大きい瞳にしたいんですけどね〜。

まあ、バランス的には悪くないのでとりあえずこのサイズでいっときます。


だいぶ大人な顔立ちになってしまいましたが、好みだし良しとします。














そして、小物類とウィッグを装着して全体のテストショット〜♪











ひとますこれ1枚だけ。まだ未完成ですしね



ちょっと設定年齢超えてるように見えるが、まあイイとこに落ち着いてるかなぁ。

全体のアウトラインもいい感じ。ウイッグはメンテのことを考えてあえてボリュームを抑えてるんですが、

やっぱ大きく見せる工夫を何か考えたい。




あとはディティールですね〜。まだまだ足りないモノがいろいろと・・・。


メニューへ戻る

 



Copyright(C) 2006 dridoller.web.fc2.com All Rights Reserved.




inserted by FC2 system