◆Diary◆ 02.23 小物類






ヘッドフォンとか髪飾りもつくっていきます。




ヘッドフォンはパテをそれっぽい造形にして固まったものを削ります。

髪飾りはとりあえずプラ板を張り合わせて作成。

ヘッドフォンは黒に塗って太い針金で左右を繋ごうと思います。

髪飾りの固定方法がまだ決まってません。ヘッドフォンに固定でいこうかな・・・。











あと、ネクタイもつくりました。

ネクタイの長さに切った生地を袋状にして裏返すのがなかなか疲れる作業でした。

黒のネクタイピンみたいなのはカッティングシートを貼っただけ。














靴底も塗装しました。色の調合がなかなか難しく、ちょっと濃いめの色になりました。










そして、ニーソに装着。

靴底がひらぺったいのでちょっと自立しやすくなったよーな。



メニューへ戻る

 



Copyright(C) 2006 dridoller.web.fc2.com All Rights Reserved.




inserted by FC2 system