◆Diary◆ 1.26 靴







ミクの靴ですが、ニーソと一体に見えますよね。



ニーソ履かせて黒靴でいいかなと思って、良さげな黒靴を探してみましたがすぐに見つからないので、

結局、ニーソ一体ブーツを作ってみることにしました。

まあ、そのほうが形も自由につくれますし。



ストレッチの生地を使うので、靴のつま先が丸っこい形になるようにパテを盛ります。

ついでに 靴底も。

パテ盛る場所にはマスキングテープを巻いて保護します。






固まったところで、靴底をざっと整形です。

細かい削りと磨きはニーソ生地をGETしてからです。











そして、袖の生地を購入。

上の黒生地はエナメル調で一定方向に若干伸縮します。下はウィッグの帽子を作ったのと同じ生地。






作りかけヘッドですが、アイホールがでかすぎたので修正中。。


メニューへ戻る

 



Copyright(C) 2006 dridoller.web.fc2.com All Rights Reserved.




inserted by FC2 system