◆Diary◆ 1.6 まきまきアイテム






以前からあるといいな〜と思ってたのですが、購入しちゃいました。

ヘアアイロンです。量販店にて価格はなんと990円。安い〜!

HIとLOの2段調整つき、アイロン部の長さは約11cm、径は24mmです。




で、いらないウィッグでいろいろ試してみたところ、使い方としてはLOで少しづつ巻くのがよいみたいです。

HIでは温度高すぎて1秒以内にちぢれ毛になります。軽く100度超えてる・・・





だいたい使い方が分かったところで翠星石の前髪をもう少し内巻きにしてやりました。

 

 

 

 


以前よりはだいぶカールが顔にかかりやすくなっていい感じになりました。

ウィッグが小さくて前髪も短いので、アイロン部に巻くのがなかなか難しかったです・・・。
















後ろ髪のカールにも使えるかと思ったのですが、アイロン部が短すぎてあの髪の量を捌くには役不足のようです。

まあでも前髪付近とか少量ならコントロールの幅が広がったと思います。今後も使えそうですね〜。


キャラドールは特にそうですが、ウィッグのセットっていつも悩むところですから。



メニューへ戻る

 



Copyright(C) 2006 dridoller.web.fc2.com All Rights Reserved.




inserted by FC2 system