◆Diary◆ 1.1 SD銀様と






幸運にもお迎えされた友人にSD銀様を見せてもらいに里へ行ってきました。



ドルパでは近くでまじまじと見ることが出来なかったのですが、改めてじっくり見てみるとやっぱ凛々しいですね〜。

衣装も良く出来てますね〜。スカートは裏地があるせいかちょっと厚めです。

あと白スカートの中がパニエやドロワやらでかなりのボリューム。これが外スカートの広がりを作っています。









そして、うちの銀様を絡める。





SD銀様はDDサイズのウィッグとのことなので、頭の大きさがほとんど一緒ですね。背丈も一緒だ・・・









この日の里はお正月アイテムがいろいろあって面白かったです♪


↓「迎春」の下の干支、うさぎに見えるが・・・



今年もよろしくお願いします〜♪


メニューへ戻る

 



Copyright(C) 2006 dridoller.web.fc2.com All Rights Reserved.




inserted by FC2 system