◆Diary◆ 12.23 ドルパ18






悪天候のなか行ってきましたドルパ18。。



限定列にかけこみ引いたくじ番号は700番台。微妙・・・

待機ホールに限定品が展示されていたのですが、生で見るSD銀様はやっぱ素敵でしたね〜。


結果ですが、希望をもって待ち続けるも結局ダメでした・・・。









そして、会場に入ってブース徘徊しながらお茶会スペースも見回っていたら、あちらこちらに薔薇乙女が。。

今日はローゼン祭りだ〜♪






で、見回っていると以前から拝見していたHP Jung Frau Rose Zimmer 慧茄様の銀様とばらすぃを発見し、

お声をかけてご一緒させていただきました。

実際にお会いできればいいなぁと思ってましたので念願叶ってよかった〜。



慧茄様の水銀燈はSDののベースだそうです。カワユス〜♪






こちらはぞるださんの銀様。生で見るドラゴンモードは迫力満点!喰われるぅ〜





机いっぱいの薔薇乙女達。見たことのない数が集まってもう感動モノです!

この島の他にも薔薇乙女はたくさんいたので、合わせるとどんだけいたんだか・・・






閉会直後に撮影ブースのツリーにて。



当日ご参加の皆様、お疲れ様でした〜。


メニューへ戻る

 



Copyright(C) 2006 dridoller.web.fc2.com All Rights Reserved.




inserted by FC2 system