◆Diary◆ 12.05 SD水銀燈






何人かの方からもコメントいただきましたが、とうとう出ますね〜。



SD水銀燈




今回はなかなか良い感じなのではないでしょうか。お顔がめちゃ男前だ・・・。けっこう好みかも。





ボークスニュースが届いてまじまじと写真を眺めておりましたが、

見れば見るほど直してあげたい所がいろいろと・・・。

衣装の細部の作りは相変わらずイイんですが、全体のバランスがちょっと気になりますね。

とりあえずスカート小さすぎやしませんか?



やはりアニメ版の銀様に目が慣れてしまっていると、合致しない所はどうしても拒否ってしまうな・・・。



いや、でも・・・







やっぱ欲しいかも〜。

オフィシャルですしね。








しかし、今回は競争率異常に高そうだ。お迎えなんてできるのか・・・


リアルな水銀燈を模索するのもなかなか面白いかもしれないな。イメージ沸いた。










メニューへ戻る

 



Copyright(C) 2006 dridoller.web.fc2.com All Rights Reserved.




inserted by FC2 system