◆Diary◆ 11.24 調整






ご感想やご意見いただきましてありがとうございます♪

その中で、 「もうちょっと口大きいほうがいいかも」というコメントに反応しまして、ちょっと調整してみることにしました。

よくしゃべるキャラなので口があまり小さいのも不自然だよなぁとか思ったり・・・。



ほいで、こんな感じに・・・






 

 

 

 

 

 

 

ちょっとは口喧しそうな感じになったかな。。

以前の小さい口の時はおしとやかな雰囲気で、あれはあれで良かったんですが、

やっぱイメージ的にはこっちですかね〜。


 

 

 

ちょっと二ヤリとさせすぎたか。どっから見ても不穏な笑み・・・

まあキャラとしては正しいし、しばらくこれでいくか。。



メニューへ戻る

 



Copyright(C) 2006 dridoller.web.fc2.com All Rights Reserved.




inserted by FC2 system