◆Diary◆ 11.18 紅葉を求めて






秋だし紅葉をモチーフに撮影したいなぁと思い訪れた某所。見ごろはもう少し先でしたね〜。

残念でした。。













以上終了というわけではなくて、ちゃんと写真撮りましたよ、屋内で。。

うちの薔薇乙女からはきらきーを連れていきました。

今回はDDボディに換装。もともとDDにあわせて衣装の採寸してたのでDDのほうがしっくりくるな〜。





下のお写真はひでぽん様のとこの娘さん達。そっこーで混ぜていただきました♪

雛の寝顔がとてもカワイイっす。。










こちらも同じく、ひでぽん様のとこのお子様です。幼SDのグーの握り手、ちっこくてかわゆいですね〜♪











幼SDの子達と一緒に。 カワイイからって食べちゃダメよきらきー。







こんなとこにあったよ紅葉!目標達成〜 (ウソ



当日お会いした皆様、ありがとうございました〜。。



メニューへ戻る

 



Copyright(C) 2006 dridoller.web.fc2.com All Rights Reserved.




inserted by FC2 system