◆Diary◆ 11.17 仮メイク






今回もかるく微笑んだ感じにしようと、落としどころを模索しながら盛って削ってを繰り返していたんですが、

けっこう時間かかってしまいましたね〜。鼻と口も位置を変えたのでほとんど彫りなおしです・・・。




で、イメージに近いところに落ち着いたところでようやく塗装。




ひとまずこれでメイクしてみて、気に入らないところがあればまた修正ですね。

そういや、面相筆使うの久しぶりだなぁ。。がんばれ自分の指先!






あと、頭部を大きく見せるためにヘッドドレスとウィッグも手をいれました。

ヘッドドレスのほうは、三角巾のサイズをおよそ1.3倍に、

ウィッグは前髪左右のカールをもう少しつけて長さも調整しました。






んで、一通り組んでみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


けっこうイイ感じになったかも〜♪

以前の大人っぽい雰囲気は緩和されたかなと思います。



 

 

 


三角巾1.3倍はちょっと大きいかなとおもいきや、これぐらいがちょうどいいサイズですね。

ウィッグのほうは前髪のセットがなかなか簡単にいかず・・・。カールがまだまだ足りんか。



ざっと施した仮でメイクもなかなかいい感じになったので、あとは微調整くらいでOKかな。



メニューへ戻る

 



Copyright(C) 2006 dridoller.web.fc2.com All Rights Reserved.




inserted by FC2 system