◆Diary◆ 11.03 ローゼンガレキGET♪





WHF神戸というガレキ・フィギュア系のイベントで、ローゼンのガレキをGETしました。。

桜前線さまの「ローゼンメイデンシリーズ」

ビジュアルブックの表紙になっていたあのシーンそのままです!

以前、ホビー誌に写真が載っているのを見たことがあったのですが、

まさか現地で実物を拝見することが出来ようとは。。

やはり7体も揃ってると壮観ですね〜。それと1体1体の造形が緻密でもう驚くばかりです。







で、箱の中身ですが、パーツの数がすごい!

総数120パーツです。7体分ありますからね。。



GETできたからには、もちろん作っちゃいますヨ〜!

ガレキはこれまで作ったことがないので、いきなり難度高そうなのですが、

1体ずつ時間かけて作っていけばそのうち完成するかな。




メニューへ戻る

 



Copyright(C) 2006 dridoller.web.fc2.com All Rights Reserved.




inserted by FC2 system