◆Diary◆ 08.31  セクシーな背中♪




これまで長いままだった銀様の後ろ髪を散髪しました。


後ろから見ると両サイドより真ん中あたりが一番短いという特徴的なヘアースタイルなのですが、

劇中ではチラチラと下の背中が見えたりします。

あのチラッと見える背中がなかなかイイんですよね〜。









作業のほうは、まあ切るだけなんですが・・・。

ある程度長さを揃えたらハサミを縦に入れて毛先をジャギーにしていき、バランスを見ながら調整します。

通常状態でこんな感じ。けっこう背中が見える。。








そして、サイドに広げた状態だと丸見えです。。


あと、背中が目立つように、羽の固定方法も変更してます。










横からのアングル。

髪が減った分、背中まわりがかなりオープンになりました。 背筋の陰影がつくとなかなか素敵ですね〜♪


あと、もう少し肩甲骨を強調させたいとこなんですが、照明の当て方がなかなか難しい・・・。

DDの背中はなかなかセクシーなんですが、肩甲骨の出っ張りがもう少しほしいところです。。








視線が合うとセクシーさがより際立つような。。






メニューへ戻る

 



Copyright(C) 2006 dridoller.web.fc2.com All Rights Reserved.




inserted by FC2 system