◆Diary◆ 08.18  納涼撮影会





SDコミュの皆様と、野外での撮影会に参加してきました。



昼の部と夜の部とがあり、ロケ地がやや通路の狭い庭園なので持ち歩けるドールはそれぞれ1体が限界。

ということで、こちらは昼:「雪華綺晶」、夜:「水銀燈」で参加。
(花が満開の時期なら翠星石だったのですが・・・)






< 昼の部 >




やっぱり太陽光の下ではキレイに撮れますね〜。














「ちいさな子。かわいい子。 わたしが傍にいてあげる・・・」












園内のお屋敷にて。
中には西洋風のアンティークな小物もあっていい雰囲気です。












次の撮影場所をみんなで会議中?














リアルいばら発見!さっそく絡む。










全身真っ白な衣装は、深緑の風景のなかでは映えますね〜












6巻表紙のポーズをイメージしたつもりが・・・、だいぶ違ってた。。











緑のじゅうたんに寝そべる。 「私は、どこに還ればいいの・・・?」




<夜の部>の写真はこちら


メニューへ戻る

 



Copyright(C) 2006 dridoller.web.fc2.com All Rights Reserved.




inserted by FC2 system