◆Diary◆ 07.07 この瞳の色は?





くんくんのパイプを作ったときに片隅に見えていた作りかけのヘッドですが、

あれからちょくちょく整形を繰り返しておりました。





で、 形がとりあえずいいところに落ち着いたのでメイクを施します。


今回のはちょっと微笑んでる感じです。





んで、アイとウィッグを 装着してこんな感じに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



そうです・・・



今回制作するのは、翠星石です♪



薔薇乙女の中でも1,2を争う人気キャラですから、気合入れていきますよ〜。

落としどころがなかなか難しそうですが、とりあえずいつものように好き勝手にやらせていただきます(笑








表情豊かなキャラなので、どういう顔にするか悩んだのですが、とりあえず今回は微笑んだ表情で。。



メニューへ戻る

 



Copyright(C) 2006 dridoller.web.fc2.com All Rights Reserved.




inserted by FC2 system