◆Diary◆ 06.24 眠り顔





だいぶ前に作りかけのまま置いていたのですが、薔薇乙女の鞄を注文したのをきっかけに制作再開。

目の部分を完全にパテ埋めてしてまぶたの溝を彫って塗装。あとはメイクまかせでそれっぽく仕上げます。

眠り顔なんてつくったことないのでどうなるか・・・







いろいろ資料参考にしながらメイクを施して、こんな感じに。。


一応眠ってるように見えるな。

初めてにしては良い出来ですかね〜。。








そして、届いた薔薇乙女の鞄、でけ〜! プーリップ用とは思えんぞ。。



ディスプレイとしては60サイズの薔薇乙女にはちょうどいいサイズですよね〜。狙ってるだろコレ。。







んで、必ずやっておきたい鞄の中で眠る姿。

DDだといい感じに収まりますね〜。ほぼ劇中のまんまだ。。


水銀燈を入れた状態で鞄のフタちゃんと閉まりましたヨ。




眠ってる水銀燈もなかなかカワイイですね〜♪




メニューへ戻る

 



Copyright(C) 2006 dridoller.web.fc2.com All Rights Reserved.




inserted by FC2 system