◆Diary◆ 06.22 パイプ






残りもののパテでくんくんのパイプをつくりました。パイプあったほうがやっぱ探偵っぽいですよね〜

今回はきらきーと一緒に。。


作るのは超カンタンなんですが、どう銜えさせるのかちょっと悩みました。

んで、どうしたかというと、銜える部分に針を仕込んでそのまま口もとに刺すことにしました。

これで右でも左でも自由に銜えさせることができます。






くんくん:「むむ、このヘッドは一体・・・これは事件か!?」


ここからどう化けるかはまだ分かりません・・・。

作りたい候補がいくつかあるのですが、どれも素材とか作り方とかまだ見込みが不十分なもので。。



メニューへ戻る

 



Copyright(C) 2006 dridoller.web.fc2.com All Rights Reserved.




inserted by FC2 system