◆Diary◆ 03.18 ドルパ大阪





ドルパ大阪に行ってきました。


開場30分前くらいに到着したら、一般列でも長蛇の列となっておりました。

これまで参加したドルイベとか比べ物にならない規模ですね〜。



会場に入ってから知り合いの方々にご挨拶して、ディーラーさん回り開始。

今回は特にお目当てのものはなかったのですが、小物少々・衣装1点を衝動買い。。



ディーラーをざっと一巡してお茶会スペースへいってみると、開場1時間後なのにすでに満席。

とりあえず周辺を徘徊していると、早速真紅を発見!お声をかけさせてもらって、ご一緒させていただくことにしました。

こちらの真紅さまはSDベースの自作で、ウィッグのカールがとてもキレイでした。くんくんも一緒。

うちからは、今回3体総出!!

薔薇乙女あわせフルコンプいけそうな予感。。







んで、真紅の方と会場の薔薇乙女探しをしていたんですが、その甲斐あって1体また1体と参戦いただき、

最終的にこんだけ集まりました〜!

蒼だけ揃わなかったのが残念でしたが、予想以上に数が集まって圧巻でした。すごいヨ!

お茶会スペースの外周付近でそこそこ目立つ場所だったので、お写真もたくさん撮っていただきました〜。


みなさま有難うございました!!



メニューへ戻る

 



Copyright(C) 2006 dridoller.web.fc2.com All Rights Reserved.




inserted by FC2 system