◆Diary◆ 02.20 薔薇水晶復活!





雪華綺晶と同じく、 薔薇水晶のヘッドもエポパテ化しました。

で、どうせやるならまた違った表情にしてやろうかと、いろいろ考えながらのんびりちくちく進めていたのですが、

だらだらと考えすぎてけっこう時間がかかってしましました。


今回はやや表情をやわらかくしようと思っていろいろいじってみましたが、

結果的にはイカツイまんまですねぇ。怖くてあまり大きくいじれない・・・。




アイホールは若干ですが丸めに調整。

口元はだいぶ変更しまして、最終的にちょっととんがり気味に落ち着きました。

メイクは、睫毛とアイラインをこげ茶色系で描き、唇は赤パステルを重ねてグラデをつけました。

最後に目元口元にアクリルクリアを塗って艶を出してます。







で、こんな感じになりました。






けっこう変わったかな・・・。

睫毛やアイラインを薄めに抑えたので、以前よりケバさがなくなった感じ?これはこれでイイかも。






 

毎度のことながら、製作中は完成形がぼんやりとしか見えず不安ばかりが募るのだが、

最終的にどんなのが出来るか分からない所が実は面白い。まあ失敗するとへこむけど・・・。


鋭い眼光が弱くなくなってしまった感じですが、その分かわいくはなったし、しばらくこれでいこう。

カワイイほうがウケもいいはず。。そのうちまた写真を取り直そう♪



メニューへ戻る

 



Copyright(C) 2006 dridoller.web.fc2.com All Rights Reserved.




inserted by FC2 system