◆Diary  Doll's Myth 8  01.28



今年最初のドルイベに行ってきました。今回は水銀燈と雪華綺晶で参戦です!


当日は開場からけっこう人が多くてなかなか自由には見回れず。。

で、遠くからしばらく様子を見ていると、会場の熱気で何やらむし暑くなってきて、上着を脱ぐことに。

これから見回ろうってのに荷物に加えて上着を片手に持って移動です。もぉ動きにくいったらありゃしね〜。


で、ディーラーさんの素敵な衣装を見回り写真も撮りながら徘徊です。

今回は1/3サイズの小物を狙っていたのですが、あったあった。食べ物がいっぱい並んでるヨ〜

和食、洋食、デザートと種類も豊富、でもって出来がめちゃイイんです!ホントにうまそう。。

何か買おうと決めたはいいがなかなか決まらず、ディーラーさんと話しながらしばらく滞在。

そして購入したのは、持ってるティーセットと一緒につかえそうなデザート系!

その後、徘徊をつづけいろいろ購入。。

<購入したもの>

小物類
「バナナチョコパフェ」
「ホットケーキ」
「イチゴのタルト」

衝動買い
「ウィッグ ツーテールロングストレート ゴールド」
「シリコンアイ 赤虹 22mm」



その後、知り合いの方々とお茶会スペースへGO♪

今回もたくさん写真撮っていただきました。皆さんありがとう〜!
薔薇乙女もまだまだ人気ありますね。




こちらは知り合いの方々、双子のノノちゃん。
赤和服にブーツという斬新さとベージュ系の落ち着いた清楚感のコントラストが素敵。。



プーリップ雛ちゃんと。なんだか姉と妹が逆に見えますね〜。




1/6サイズの方々。P90の精密なデティールがスゴイ!スコープ開閉ギミックつきです!欲すぃ〜




ほかにもこんなにたくさん。何かしら小物を持ってるんですよ。個性派キャラの集まりです。


1/6は小物類が充実していていいですね〜。1/6サイズも欲しくなってくるなぁ。



メニューへ戻る

 



Copyright(C) 2006 dridoller.web.fc2.com All Rights Reserved.




inserted by FC2 system