◆Diary  雪華綺晶 ウィッグロング化  01.27



ちょっと短かった後ろ髪が気になっていたので、ウィッグを新しく買いなおしました。

同じスーパーロングストレートなのですが、そのまま装着するとちょうど毛先が地につくくらいの長さです。

今回はカット一切なしでそのままお湯パーマでウェーブをつけます。





そして、新しいウィッグに変更。

やっぱ長いほうが雪華綺晶らしい〜。。




もちろん全長も長くなったんですが、長い分だけボリュームのほうが増えたって感じですね〜。

もう少しストレート寄りにしてもいいかも。。

ウェーブヘアってメンテがしにくいので、長くなってますます扱いが難しくなりそう。なかなかくしが通りません・・・。


メニューへ戻る

 



Copyright(C) 2006 dridoller.web.fc2.com All Rights Reserved.




inserted by FC2 system