◆Diary  雪華綺晶 腰の可動範囲アップ!  01.20



改造した背骨を戻して元通りに。。

素体の状態で可動させてみると、外皮の抵抗はあるものの可動範囲は確実にアップしています。



で、前と同じポーズをとらせてみたところ、腰だけの角度は衣装に隠れてあまり分かりませんが、

頭部を含めた上半身全体では だいぶ角度がついたように見えます。首もだいぶ利いてるみたい。






ちょっと上から

このアングルも突き出たお尻が前面にきてキュートですね〜。

下半身にかけてボディラインにメリハリつけるため、左右の膝を寄せて足の開きも多めにしました。




後ろから。実は下は何も履いてない・・・。

設定では中がどうなってるか不明、そのうち適当に何か履かせる予定です。







首の角度がかなりつくようになったので、こんなポーズも余裕!



可愛く撮るためのポージングやアングルを模索するのもなかなか面白いですね〜。

これも、ポージングが自由にとれるボディあってこそ。まるでグラビア撮影だ〜!

ボディの改造もいろいろ模索していこう。


てか、このコ、エロカワですね。衣装きわどいし・・・。


メニューへ戻る

 



Copyright(C) 2006 dridoller.web.fc2.com All Rights Reserved.




inserted by FC2 system