◆Diary  雪華綺晶 ウィッグ2  01.07




注文していたウィッグが届いたので、早速カット&お湯パーマです。



長さはだいたい膝下あたりに落ち着けようと思うので、お湯パーマで軽くウェーブをつけることを見越して、

3cmほど長めにカットし、毛先をかるくジャギーにします。

そして、6個のカーラーそれぞれに髪を巻きつけてお湯をザザッと。。



水分を乾燥させたところで、固定用のマジックテープを貼って髪飾りも移植。

で、こんな感じになりました。。






ちょっとウェーブつけすぎた?長さがだいぶ短くなってしましましたね。

まあボリュームとしては悪くないし、長さはこのままでいこうと思います。

苦手なお湯パーマですが、今回はとりあえず成功かな。

これで、

一通り完成です!!

これで本当にひと段落。。


近々写真撮影してGalleryを追加しようと思います〜♪


メニューへ戻る

 



Copyright(C) 2006 dridoller.web.fc2.com All Rights Reserved.




inserted by FC2 system