◆Diary  雪華綺晶 ヘッドメイク  01.05




ニオイもだいぶなくなったのでいよいよメイクです!あ〜緊張する・・・。

まあ、アクリルカラー使うので失敗しても書き直せるんですけどね。。





まずは、赤パステルでチークをいれて立体感を強調。

そして、アイホールまわりと口元を面相筆で描きます。




右目の薔薇を装着してこんな感じです。

だいたいイメージどおりに出来たかな?

薔薇がまだちょっと大きいですねぇ。全体の様子をみてカットしよう。

大方ヘッドのメイクも終了。。このヘッドにアイとウィッグを装着し、

いよいよボディと合体です!!



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

          私は薔薇乙女・・・

 

 

 


第7ドール・・・
           

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

















とりあえず形になりました!

だいぶイイところに落ち着いたと思うんですが、 如何でしょう??


ウィッグとか薔薇水晶の借り物なのでまたきちんと作りますけど、 ほぼこのままの状態になる予定です。

そのうちいろいろ写真を撮るつもりです。もちろん。




ふぅ〜、とりあえずこのへんでひと段落つけるか〜。。

注文済のウィッグ待ちです。


メニューへ戻る

 



Copyright(C) 2006 dridoller.web.fc2.com All Rights Reserved.




inserted by FC2 system