◆Diary  雪華綺晶 いろいろ調整  01.04



衣装のほうをいろいろ調整しました。


胸もとのバンドの交差してる部分がゆるゆるだったのを張りなおし。

膝間接の可動範囲をアップさせるため、ブーツの紐のテンションを弱めに。

袖の長いフリフリ1つあたりに針金を2本仕込んでましたが、腰がありすぎるので1本に変更。




そしてヘッドのほうですが、表面を均して塗装した後に2日ほど乾燥のため放置してましたが、

そろそろメイクにかかろうかな。


本来なら完全乾燥させるのに5日以上放置しておくほうがいいんですが、まあいいでしょう。。

久しぶりにもつ面相筆の感触を確かめるため、しばらく紙で練習してみる。

だいたいイメージも固まっているのであとは本番にかけるのみ!!









・・・・・まだラッカーのニオイが気になるので、もう1日放置しよう。。

メニューへ戻る

 



Copyright(C) 2006 dridoller.web.fc2.com All Rights Reserved.




inserted by FC2 system